SSブログ

続・ヤクルトのおねいさん [ミュウミュウ]

はろ~~[揺れるハート] みなしゃん なつバテしていませんかー[たらーっ(汗)]

 

キツキツ寝@ドレッサーチェア.jpg

うぅーーん ミュウはもう バテちゃいそうなのミュ(´Д`) =3

 

 

あはは またやってます キツキツ寝(笑)

(このチェアで爪を研ぐものだから、もーボロボロっ...[たらーっ(汗)]

 

 

キツキツ寝@ドレッサーチェア1.jpg

 

どうして こんな狭いところに顔を突っ込んで寝るのが好きなんだろう(´゚ω゚):;*.':;ブッ

エアコンが入った部屋だと、こうしてキツキツ寝をするのですが、入っていないところでは

いつもおっぴろげています┐( ̄ヘ ̄)┌ それはそれでかわいいのだけれど(*´艸`*)

 

 

それより、ミュウたん ヤクルトのお姉さんが交代するって知ってた!?

 

 

ミュウショック.jpg

ウソぉ  それ マジミュー!?

 

 

 

ミュウショック1.jpg

うぅ... もうミュウのこと キライになったミューかな?"(/へ\*)"))

 

 

 

ミュウとパペカト(ひそひそ).jpg

あのさ きっとミュウちゃんのこと うっとおしかったのよ[exclamation×2]

もう会いたくないってことじゃない?( ̄皿 ̄)うしし     byパペットカトリーヌ

 

 

 

がーん.jpg

そ、そんなーーーーーーっ(|||_|||)

 

 

 

ミュウとパペカトリーヌ(がうー).jpg

そんなわけないミューーっ[むかっ(怒り)][爆弾] かってなことばっか いうなーーっ[パンチ]

 

 

途中、使いまわし画像で失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ

ミュウたんが仲良くしていただいていたヤクルトのお姉さんは諸事情により辞められる

ことになったそうです。

何でもお仕事中、信号待ちしているときに車に追突されたそうで、むち打ちになってしまった

そうなんです。ヤクルトはバイクで配達しなきゃいけないそうで(車はダメって言われたらしい)

ヘルメットをかぶるのがつらいので、残念だけれど体優先ってことで辞める決心をしたとの

ことです。『せっかくミュウちゃんとも仲良くなれたのにねっ』と残念そうにおっしゃって

くださったそうです。確かに残念ですが、ご家庭もおありですし、何よりご自分の体が一番

ですから、静養につとめて早くよくなっていただきたいです。

 

 

ヤクルトのおねいさんへ.jpg

 

 

で、新しい方がいらっしゃったそうですが、お姉さんと一緒に付き添いなのか本部の方(?)も

いらしたそうで...なぜかミュウたん この(本部の)方が気に入らなかったらしく

ネコパンチをお見舞いしたそうなんですっ(◎-◎;)

外面だけはいいミュウたんにしては、とってもとっても珍しいことですw(☆o◎)w

 

 

ミュウ高速パンチ.jpg

くらえっ ネコパーーンチ バキッ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ!

(いいパンチ持ってるねーって言われたそうです)^^

 

 

その方もネコを飼っていらっしゃるそうですが、どうも扱いが手荒だったようですね[あせあせ(飛び散る汗)]

人間大好きなミュウたんがパンチしたりするって、まずあり得ないことなので、その人の

人格をちょっと疑いたくなりますね(゚ー゚;A ひょっとしたらイヤな人なのかもしれない(笑)

どんな感じの人だった?って母上に聞いたら、『椿鬼奴っぽいきつね顔の人』って(*≧m≦*)

もちろん見た目でミュウたんが判断したわけではないと思いますけど。

その方はともかく...

次のお姉さんともぜひ仲良しさんになってもらいたいものです(*´ -`)(´- `*)

 

 

☆.。.:*・°♪.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°♪.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°♪

【サンキューカード】

 

いつものように大変お待たせしております<( ̄∇ ̄)ゞ

7,100niceを踏んでくださったろきさんへ サンキューカードを作成しましたので

よろしければお持ち帰りくださいませっ[黒ハート]

 

7100nice card(to Roki-san).jpg

暑いので、滝で下半身を冷やしているミュウたんです(笑)

今年は人間サマだけでなく、ニャンにとっても過酷な夏でしたね(〃´o`)=3 フゥ

日も短くなり、夜は虫の声も聞こえるのに、何で日中はこんな暑さなのーーっ[ちっ(怒った顔)]

しかし、ろきさん家のお嬢様すずちゃんこと涼風ちゃんは、その名前の通りいつも

涼しげなクールビューティ[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)] だらけている姿なんて想像できません(ー_ー )ノ"

また愛らしいななこちゃんと、ワンちゃんのティアちゃんがいらっしゃいます。

美人3姉妹に囲まれて、ろきさん 幸せですねーっ(*´ -`)(´- `*)

ブログはこちら →→→ 『ろきさんの今日もやってます。』

 

 

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

【頂き物】

ご紹介が大変遅くなって、失礼しました(o*。_。)oペコッ

『MonMonだモン!!』のRaeさんから、ステキなプレゼント[プレゼント]が届きましたっ(*^-゚)v

 

 

Raeさんからの頂き物201008.jpg

 

一保堂のお茶、おいしいですよねっ[黒ハート] バターカステラと一緒においしく頂きました[るんるん]

ミュウたんのおもちゃ、最近買ってあげていないので助かりましたーっ(爆爆)

いろいろありがとうございましたっ★⌒(●ゝω・)

 

 

次回より、いよいよヨーロッパ(ドイツ・フランス)旅行記をUPしようと思います。

先週は、風邪によりダウンしていたため、なかなかUPできずスミマセン人( ̄ω ̄;)

会社の執務室に入るには、カードキーでドアを開けなければいけないのですが、エラー音が鳴るので、あれっ?と思ったら、

なんとICOCAをかざしていてしたのでした(≧ω≦)ぶはは そりゃドアは開かないわ...

さらに、トイレで手を洗おうとして、石鹸液と間違えてポンプ式のうがい薬を手に出してしまうところでした。ヤバイヤバイ

わたし今日はちょっとおかしいな(今日は?とかいうツッコミはご遠慮願います)と思っていたら、案の定熱が出ていたようです[もうやだ~(悲しい顔)]

暦では秋ですが、まだまだ暑い日が続きますので、みなさまもどうぞご自愛くださいネ[揺れるハート]

 

 

[かわいい][るんるん][ぴかぴか(新しい)]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[ぴかぴか(新しい)][るんるん][かわいい]

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
          ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ♪


nice!(56)  コメント(64)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

コメント 64

ろき

あざーっす。 キリ番踏んでいたの気が付いて無かったです。(笑)
会社のヤクルトの方は台車みたいなのでいつも来てますよ!歩きです。(笑)
ミュウさんの光速猫パンチいいですねー (高速だった。)
そうそう!カトリーヌさんに伝えたかった事が!
グーグルの画像検索でブヨと検索したら(刺されると痒い虫の事を調べてて)
2番目にミュウさんのお腹が出てきましたよ!(笑)
一瞬、なんだこれ?ってクリックしたらミュウさんのお腹でした。
面白かったので報告です。
by ろき (2010-09-06 08:40) 

モルディブTシャツ

おはようございます。

「ひそひそ。」「がうー。」に、笑ってしまいました。

by モルディブTシャツ (2010-09-06 08:56) 

あつこ

そうそう、気温によって寝方が違うんですよね~
うちも、エアコンがききすぎてると 丸くなってて
暑いとおっぴろげ~です♪
by あつこ (2010-09-06 09:24) 

小藍

ミュウちゃんがネコパンチをお見舞いした方って
どんな人なんだろ~って気になってしまいました^^;

by 小藍 (2010-09-06 10:55) 

みい

放熱スタイルも可愛いですけど、冬のキュっと丸まってるスタイルもイイですよね~。
いかにもネコさん!って感じで♪
丸まってるお腹辺りに手を入れるのが好きです(で、嫌われるんですよね・笑)
それにしても、本当に暑い日が続きますよね。。。
かなり参ってます。
早く涼しくなってくれ~~~!!って切に思います。
by みい (2010-09-06 10:59) 

ゆうこ

メイクきつめの、バブリーなおねいさまをみると
みなさん「椿鬼奴」に見えます(-_-;)
みゅう王子のパンチ☆ある意味レアものですね^^
丸まって寝てる姿も猫らしくて可愛いけど
おっぴろげもみたいなぁ。王子☆
by ゆうこ (2010-09-06 14:59) 

kontenten

あたしは、恐いから・・・kontentenとママちゃん以外には会えないニャ(><)
by エル
知り合いや友人が来て、エルを紹介しようと思い、連れてくると・・・
すぐに逃げてしまいます^^;Aアセアセ
それも尋常でなく、我々の手を噛んだり引っ掻いたりして逃げます(w)
余程、よその人は恐いようです。
それに引き替え、カナ&アキ&クルリン&みやは・・・よその人大好きです(^^)。
by kontenten (2010-09-06 15:04) 

そらまめ

こんにちは。
お久しぶりです。
再開しました~。
まだお家が片付かず、バタバタしてますので
ご訪問、遅れますがよろしくお願いします♪
こちらもほんとに暑かったです。
先週は特に・・・
まだクーラーも扇風機もなく
ツライ1週間でした。
ヨーロッパ、楽しみにしています♪
by そらまめ (2010-09-06 16:31) 

タッジーマッジー

本部の方がやめさしたと思ってるのかな?
新しい方とも仲良くなって、
今までの方ともまたどこかでお会いできるといいね。
まだまだ暑いからお身体お大事になさってくださいね。
by タッジーマッジー (2010-09-06 18:05) 

ChatBleu

あららら。仲良しのヤクルトのおねえさんがやめてしまわれるのですね。
ミュウたんも寂しいですねー。
ミュウたんが猫パンチ!よっぽどお気に召さなかったのね。
その方も猫を飼われているとのことで、他のニャンのニオイがしたとか?
キツキツ寝、暑くないのかしら。でも、ニャンコってお顔を突っ込んで寝るの好きですよねー。実家のミイタンも来たばかりの頃、もんのすごく警戒して、最後には母の腕に顔を突っ込んで、ようやく落ち着いてました。あ、今はもう、ワガママ三昧で遊んでいるようです。
by ChatBleu (2010-09-06 18:27) 

qoo2qoo

こんにちわ☆ いつもありがとうございますo(´▽`*)/
ミュウちゃん今日は”キツキツ寝”ですか!可愛いですねミ゚ω゚彡
あとミュウちゃんヤクルトのお姉さんに凄い反応ですね(`・ω・´)
でも、残念ですね・・・パペットカトリーヌちゃんはガブリですね(笑
次回はヨーロッパ記事ですか!!楽しみにしてますね~(≧ω≦)b
by qoo2qoo (2010-09-06 19:45) 

ぴーすけ君

キツキツ寝の姿、かわいい~♪
狭い所に顔を突っ込みたがるの分かる~w
by ぴーすけ君 (2010-09-06 20:34) 

☆ササエ☆

あら~、お気に入りのおねいさん辞めちゃうんですね。
ミュウたん可哀想。
椿鬼奴さん・・・微妙・・・かも。
でも、性格は優しいかも。
期待しましょう、ミュウたん。
by ☆ササエ☆ (2010-09-06 20:56) 

お針子姫

ミュウちゃん、お顔を下にして眠るのが好きなのですね~。
とっても可愛いです♪
狸さんのぬいぐるみにも見えるかも・・・。
生きてる猫さんぽく見えないのです。
↓前の記事の寝てるところもとってもかわいい~!って思いました。
だ~いすきっ♪
by お針子姫 (2010-09-06 23:30) 

miyoko

サンキューカード涼しげですね~♪
風邪・・お疲れが、でたのかもしれないですね..
ご無理なさいませんように・・
前のヤクルトのお姉さんは、かわいそうですね..
大変なお仕事なのですね。。
by miyoko (2010-09-06 23:38) 

えのみ

パンチ決まりましたか!(^_-)-☆
by えのみ (2010-09-07 02:36) 

chibinami

初めての猫パンチ、どんな方だったのでしょうか〜
気になります(笑
by chibinami (2010-09-07 08:59) 

トーマ

たぶんね その人が飼ってる猫のにおいがして威嚇したんじゃないかな?
ミュウちゃんの猫パンチ受けてみたいかもw
by トーマ (2010-09-07 12:07) 

まめ

ミュウたんが嫌がったって、やっぱり何かあるんですよ。うん。
仕事中にむちうちって、ちゃんと労災認定されたんでしょうか。
世間、荒い運転多いですしね・・・気をつけなきゃ。
by まめ (2010-09-07 12:41) 

miffy

ミュウたんの大好きなヤクルトのおねいさん辞めちゃったんですね。
後ろから追突されてむちうちって大変ですね。
お客さん大好きのミュウちゃんが猫パンチしちゃうなんてその上司さんよっぽど嫌な雰囲気が漂ってたんでしょうね^^;
狐顔の上司さんって事だから、ミュウちゃんには天敵に見えたのかしら(笑)
次回からヨーロッパなんですね~
楽しみにしています^^
by miffy (2010-09-07 19:34) 

caritas

大好きなヤクルトのお姉さんが早く治るといいですね。
新しいお姉さんとミュウちゃんが仲良くなれますように
ヨーロッパ旅行のお話楽しみにしています♪
by caritas (2010-09-07 19:42) 

Bonheur

ミュウちゃんのキツキツ寝の、しっぽが可愛いっ(^O^)
あのヤクルトのお姉さんと会えないのは、寂しいですね・・・
次のお姉さんも、ミュウちゃんとお友達になってくれたら嬉しいですね。
いよいよドイツ&フランス旅行ですね!楽しみにしています!!
by Bonheur (2010-09-07 20:18) 

koume

いや、猫って意外とヒトをちゃんと見てる気がするのよね…。
本能って言うかw
ミュウたんが好きなお姉さん、辞めちゃって残念ね~。
またミュウたんに会いに来てくれると良いね^^
by koume (2010-09-07 20:27) 

Rae

してまーす、してますよー、夏バテ…(汗)
ええ加減にしてほしいっすわー、この暑さ…。
ヤクルトのおねいさん、交代になっちゃったんですねー。ミュウちゃん、打ち解けることは出来るか!?!?って、人間大好きだし、時間の問題でしょうね~。
カードキーにうがい薬………、熱……ねぇ、ふーーーーん。←めっちゃ失礼w
by Rae (2010-09-07 21:23) 

DOMANI

カトリーヌさん、ミュウくん、こんばんは♪
えぇーっ(・Д・)!!!ミュウくんが猫パンチお見舞いするなんて、本部の人から余程気に入らない何かを感じたのかな?
何より大好きなヤクルトお姉さんが交代は、寂しいですよねぇ…
新しいお姉さんとも仲良くなれますように^▽^
あと、いよいよ近日公開のヨーロッパ旅行記事、楽しみにしています♪
by DOMANI (2010-09-07 22:18) 

marimo

ミュウ様~大好きなヤクルトお姉さんが・・・寂しいね。
挨拶に来た椿鬼奴(爆 な~るほど。
新しいお姉さんとも楽しいひと時を過ごせますよ~に(^^
キリ番カードの文字が楽しいですね♪
カードキーがICOCA(爆 ひゃっほ~!いい感じで夏バテ来てますね~。
私も洋服屋さんでライバル店のポイントカードをレジで出してしまった
事があります(^^ゞ
次回からのヨーロッパシリーズ楽しみにしてますね~♪
by marimo (2010-09-07 22:55) 

ちか

こんにちは~わ~今日もキツキツ寝これ可愛いよねー!!
エアコンのかかってる場所だとこんな風に寝るんだね。
わ~ヤクルトのお姉さん、せっかく仲良くなれたのに残念だたね~信号待ちでそんな事故あって災難だったねー。
信号待ちも最近はぎりぎりの所で待たないようにしてるの。変な突っ込む車多いでしょー。

えええーーーーミュウちゃんが猫パンチしちゃったって!?
猫を飼ってらっしゃるのに?
何か手荒い感じだったのかな?
猫って結構そういうの敏感だったりするもんね。
カトリーヌさんもう体調は戻られましたか?
by ちか (2010-09-08 10:52) 

カトリーヌ

**ろきさん**
こんにちは♪
いーえ、お待たせしてスミマセン<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
以前は会社にもヤクルトのお姉さんがいらっしゃっていたのですが
セキュリティの問題で、出入り禁止になってしまいました。
その頃は台車で持っていらっしゃっていたと思います^^
えーー!!ぶよがそんなメジャーになっているとは(ノ゚ω゚)ノ*
ちょっとまずいかもーーっ。一応アイドル系で売っているので(爆爆)
by カトリーヌ (2010-09-08 14:56) 

カトリーヌ

**モルディブTシャツさん**
こんにちは♪ようこそおいでくださいました(o*。_。)oペコッ
この二人、顔を突き合わせるとケンカばかりです(笑)
パペットカトリーヌが意地悪だからかもしれませんけどっ(* ̄m ̄)プッ
by カトリーヌ (2010-09-08 15:02) 

カトリーヌ

**あつこさん**
こんにちは♪
ですよねww
キツキツ寝をするのは、エアコンが効いている部屋だけですね^^
それ以外だと、グデーーっとおっぴろげですよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
やっぱりエアコンが寒いのかもしれませんね(;´▽`A
by カトリーヌ (2010-09-08 15:19) 

カトリーヌ

**小藍さん**
こんにちは♪
私も実際お会いしたわけではなく、話を聞いただけですけど
どんな人なのか興味があります^^
ネコって意外と鋭いので、やはりイヤな感じをもった人なのかも?
と勝手に想像しています(´▽`;)
by カトリーヌ (2010-09-08 15:21) 

カトリーヌ

**みいさん**
こんにちは♪
やっぱり『ネコらしい』といえば、まんまるニャンモナイトですよね(笑)
放熱スタイルの『ヘソ天おっぴろげ』は、カエルがひっくり返って
いるようにしか見えません(*≧m≦*) ネコっぽくないですもん^^
あははww おなかに手を突っ込みたくなりますよねーっ(* ̄m ̄)プッ
私もやりますよ!ズボって!!(笑)ガブられますけど^^;
そろそろ涼しくなってくれないと、人間だけでなくケガワーズも
バテバテですよねε= o(´~`;)o
by カトリーヌ (2010-09-08 15:32) 

カトリーヌ

**ゆうこさん**
こんにちは♪
まだバブリーなメイクをした方っていらっしゃいますか?(◎_◎;)
鬼奴メイクの人がいっぱいいたら、怖すぎですよね(/ω\)
ミュウたんは家族にはそれこそ毎日といっていいほど猫パンチを
繰り出しますが、とにかく外面だけはいいのでよその人にそんなことを
するなんて考えられないのですが、よほどイヤなことをされたのか...
あ、おっぴろげ画像もありますよ(゚∇^*) ♪次回UPしますね(♥^-゜)
by カトリーヌ (2010-09-08 15:35) 

カトリーヌ

**kontentenさん**
こんにちは♪
エルちゃんは深窓の令嬢ですから...(*´艸`*)
よその人が怖いニャンが多い中、ミュウたんみたいにフレンドリーな
猫も珍しいと言われます^^
性格ってどの時期に形成されるのでしょうね。興味深いですね^^

by カトリーヌ (2010-09-08 15:40) 

カトリーヌ

**そらまめさん**
こんにちは♪
お引越しの片付けでお忙しい中、ありがとうございますっ(*´∇`*)
大変だけど、細部にまでこだわった自分のお城で暮らすって
うきうきしませんか?本当にうらやましいです(*´ -`)(´- `*)
うずちんも新居に移って元気になるといいですね★
それにしても、寒冷地まで30度越すなんて異常ですよね(◎_◎;)
ニャンズもさぞつらい思いをしたことでしょうね。
早く秋がきてほしいです(〃´o`)=3 フゥ
by カトリーヌ (2010-09-08 15:44) 

カトリーヌ

**タッジーマッジーさん**
こんにちは♪
フレンドリーなミュウたんにしては珍しい行動なので、よほど
イヤなオーラでも持った方だったのかと疑いたくなります^^;
たぶん次のお姉さんとは仲良くなってくれると思います(♥^-゜)
相手が猫嫌いであろうとおかまいなくスリスリ~♪とご挨拶
しちゃうコですからっ(笑)
ご心配いただいて、ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
もう大丈夫です(*^-゚)v
by カトリーヌ (2010-09-08 15:47) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪
そうなんですよー!何だか私もさみしい気持ちです...
(お会いしたことないけど(笑)
ミュウたんは人間好きだから、次のお姉さんともすぐ仲良しに
なれると思います(♥^-゜)次も鬼奴さん一緒にくるのかなぁ?
なるほど!ほかのニャンの匂いですか...それも考えられますね。
キツキツ寝とか、どこかに突っ込んで寝ると安心感があるのかも
しれませんネ(*´∇`*)ミイたんかわいいっ(*´艸`*)
by カトリーヌ (2010-09-08 16:28) 

カトリーヌ

**qoo2qooさん**
こんにちは♪
キツキツ寝とかゴメンなちゃい寝とか、苦しそうな寝方ばかりですよね(笑)
安心感があるのかもしれませんね(;´▽`A
ヤクルトのお姉さんは問題ないみたいですが、付き添いの方がどうも
イヤだったみたいで、ネコパンチを繰り出したみたいです(*≧m≦*)
パペカトもいつもいじわるばかりするので、見たらガブリです( ̄w ̄)
ヨーロッパ記事、早くUPしないと今年中に終われないかもーっ(滝汗)
by カトリーヌ (2010-09-08 16:32) 

カトリーヌ

**ぴーすけ君さん**
こんにちは♪
かわいいだなんてーーっ ありがとうございますr(^ω^*)))
あ、やっぱりぴーちゃんも狭いところに突っ込みたがりますか?
何でしょうね?安心感があるのかも、ですね(^ー^*)♪
by カトリーヌ (2010-09-08 16:34) 

カトリーヌ

**☆ササエ☆さん**
こんにちは♪
残念ですが、事情が事情なので仕方ないですよね(TwT。)
次のお姉さんはともかく、付き添いできた方が鬼奴さんだったみたいで^^
何でしょう?その方のオーラがイヤな感じだったのでしょうか?
いつものミュウたんでは考えられない行動ですけどね(´▽`;)
次回からはお姉さんだけで家にきてくださったら大丈夫だと思います。
by カトリーヌ (2010-09-08 16:38) 

カトリーヌ

**お針子姫さん**
こんにちは♪
エアコンが入ったお部屋だと寒いのか、よく顔を下にして苦しそうな
寝方をしています(;´▽`A 暑いところだとおっぴろげですけど(笑)
あははww タヌキのぬいぐるみですか(*≧m≦*)
実際、ネコっぽくないコなので、着ぐるみかもしれませんよぉぉ( ̄w ̄)
自分のことを人間だと思っているような気がします^^
だーい好きだなんて...うれしいです。ありがとうございますっr(^ω^*)))
by カトリーヌ (2010-09-08 16:41) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♪
夏バテ気味だったせいだと思います。疲れが出るほど何もしていない
んですけどね(笑)この暑さでは体がまいってしまいますよね(〃´o`)=3
ご心配いただいてありがとうございますっ<(_ _)>
ヤクルトのお姉さんもとんだ災難ですよね!!
バイクでの配達は危険が伴いますよね。早くよくなって頂きたいです。
by カトリーヌ (2010-09-08 16:44) 

カトリーヌ

**えのみさん**
こんにちは♪
いいパンチが決まったようです∵ゞ(≧ε≦● )プッ
家族にはいつもパンチを繰り出していますが、よその人にはそれこそ
猫をかぶっていいこぶっているのに、どうしたんでしょうね(笑)
イヤなオーラを持った人だったのかも、と想像しています^^
by カトリーヌ (2010-09-08 16:45) 

カトリーヌ

**chibinamiさん**
こんにちは♪ようこそおいでくださいました(o*。_。)oペコッ
よその人にそんな態度をとること自体信じられないので
よほどイヤな感じの人だったのか?と想像しています。
見た目が鬼奴だったことは関係ないと思いますが...(笑)
猫って、本性を見抜くというか、イヤなオーラを察知しますよね^^
by カトリーヌ (2010-09-08 16:48) 

カトリーヌ

**トーマさん**
こんにちは♪お久しぶりです^^
匂いですかー!それも考えられますね。
鬼奴さんがイヤーな感じのオーラを持っていたのでは?と私は勝手に
想像していますが...(;´▽`A そういうの察知しますよね。
ネコパンチうけたいですかー!いいパンチ持ってますよぉ(ΦωΦ)ふふふ
by カトリーヌ (2010-09-08 16:53) 

カトリーヌ

**まめさん**
こんにちは♪
私もそう思います。あのミュウたんがパンチするくらいだから
イヤーなオーラをかもし出していたのではと思っちゃいますね。
猫ってちゃんとそのあたりを見ていますからねぇ^^
どうでしょうね?勤務中の事故だったら労災ですよね!!
自分が気をつけていても、荒いドライバーが多かったりしますから...
それこそ災難ってやつですよね(;-_-) =3
by カトリーヌ (2010-09-08 16:56) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪
ミュウたんとお姉さんは相思相愛でしたから...(*´ -`)(´- `*)
とっても残念ですが、とにかく早く治していただきたいです。
私もそう思います。きっとイヤな感じのオーラが出ていたのではないかと。
ネコってその辺り、見抜きますよね(;´▽`A
ネコを見かけると攻撃的な態度に出ますが、まさかキツネに見えたとか(笑)
早くEU旅行記をUPしないと忘れてしまいそうです( ̄┰ ̄;)ゞ
by カトリーヌ (2010-09-08 17:05) 

BlackTiger

ミュウたん、お姉さんが来なくなって寂しいですね。。
お姉さんが早く良くなりますよう。
うちの猫、特にアニキはお客さんが来ると逃げまどうので、外の方と仲良くなれるミュウたんが羨ましいですミュ^^
by BlackTiger (2010-09-08 19:14) 

カトリーヌ

**caritasさん**
こんにちは♪
仕事中にとんだ災難に合われたものですよねー/(´ヘ`;)\
本当に1日も早くよくなっていただきたいです^^
ミュウたんはフレンドリーなコなので、次の方ともすぐ仲良くなれると
思います(♥^-゜)
ヨーロッパ旅行記、今年中には書き終わりたいと思っています(笑)
by カトリーヌ (2010-09-09 08:56) 

カトリーヌ

**Bonheurさん**
こんにちは♪
我が家でのミュウたんの一番人気パーツは、シッポなんです(*´艸`*)
先が白っぽいところがいいなぁと...(親バカ発言でスミマセン)
信号待ちでも油断ならないですね!とんだ災難ですよね!!
次の方とも、きっとすぐ仲良くなると思います^^
ヨーロッパ旅行の写真が、まだ全部整理しきれていないのですが
今年中には書き終えるぞーと低い目標設定しています(笑)
by カトリーヌ (2010-09-09 08:58) 

カトリーヌ

**koumeさん**
こんにちは♪
私もそう思います!!けっこう人を見分けているというか、イヤな人は
よくわかっているように思えるので、鬼奴さんがどんな人なのか
とっても気になります^^
ヤクルトのお姉さん、とっても残念ですが事情が事情だけに
仕方ないですよね(TwT。)早くよくなっていただきたいです☆
by カトリーヌ (2010-09-09 09:00) 

カトリーヌ

**Raeさん**
こんにちは♪
してますかーー!夏バテ(〃´o`)=3 フゥ
私もどうもダルくて仕方ないです。この暑さじゃまいりますよねーー!!
ヤクルトのお姉さんの交代は残念ですけど、こればっかりは仕方ないです
よね...とんだ災難にあわれたものだなぁと...早く全快してほしいです。
うははww 私っていつもボケたことをしでかしていそうですか?
確かに、制服のスカートを私服の下にはいて帰ったこともありますしね(爆)
あながち、熱のせいだけとはいえないかもかも∵ゞ(≧ε≦● )
by カトリーヌ (2010-09-09 09:04) 

カトリーヌ

**DOMANIさん**
こんにちは♪
でしょでしょー!ちょっとびっくりの出来事ですw(☆o◎)wガーン
きっとイヤな感じのオーラを感じたのではないかと推察しています^^
それはともかく、今度のお姉さんとも仲良くしてほしいですね(^ー^*)♪
ミュウたんは外に出ないので、大好きだったお姉さんと今後会える
可能性は低いかなーと思いますけど、ネコだしすぐ忘れてしまう気が(笑)
ヨーロッパ旅行記、がんばりまっす( ̄- ̄)
by カトリーヌ (2010-09-09 09:07) 

カトリーヌ

**marimoさん**
こんにちは♪
本当に残念ですけど、こればかりは仕方ないですよねー(´ヘ`;)
信号待ちの時も油断ならないってことですね!marimoさんも危ない目に
会われたし、デンジャラスなドライバーが多いってことですね(;-_-) =3
キリ番カードでは、文字のフォントにもいつも頭を悩ませます^^
これ、ちょっとおもしろいでしょ(*´艸`*)
あははww いい感じで脳みそ溶けているでしょー!
自分でも笑っちゃいましたよ⊂((〃≧▽≦〃))⊃
大ボケなことをしでかしたりするので、熱のせいだけではないかも(爆)
by カトリーヌ (2010-09-09 09:12) 

カトリーヌ

**ちかさん**
こんにちは♪
何でまたこんな窮屈そうな寝方するんでしょうね(´∀`*)ヶラヶラ
エアコンが効いて、寒いのかもしれませんね^^
ヤクルトのお姉さんもとんだ災難ですよね!!キケンなドライバーが
多いので、身を守る方法を考えておかないといけませんね(´ヘ`;)
ねー!ネコを飼っている人なのに、どうしたんでしょう?
やっぱりイヤな感じのオーラを出している人だったのかなぁと勝手に
想像していますけど(´▽`;)ネコってその辺敏感に感じ取りますよね。
体調をご心配いただいてありがとうございますっ(o*。_。)oペコッ
もう大丈夫ですが、暑さのためかちょっとバテ気味です(●´ω`●)ゞ
by カトリーヌ (2010-09-09 09:29) 

カトリーヌ

**Black Tigerさん**
こんにちは♪
せっかく仲良しになれたのに、とっても残念ですがこればかりは
仕方ないですよね。本当に早くよくなって頂きたいです☆
それにしても危険なドライバー、多いですよねっ(;-_-) =3
えー、アニキぃ よその方が苦手なんですかー?(゚ー゚;A
でもたいていのネコはそうだといいますね^^
うちのコがちょっと変わっているんだと思います。ホントにネコでしょうか(笑)
by カトリーヌ (2010-09-09 09:32) 

カトリーヌ

☆☆いつもniceありがとうございます☆☆
ギルバート明子さん
CC_SAKURAさん
りみこさん
soleilさん
ayafkさん
わたさん
toyoさん
sakamuさん
tomomameさん
dorobouhigeさん
花火師さん
LARAさん
HAKUOHさん
bukkoさん
toraneko-toraさん
りぼんさん
by カトリーヌ (2010-09-09 10:17) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※お礼までに失礼します。(*- -)(*_ _)ペコリ
by qoo2qoo (2010-09-09 18:45) 

くろた

ミュウちゃん、大阪の酷暑も
もうちょっとや、がんばろなー。byもーきち
わったーらうちなーまやーさ、
ちゃーがんじゅーやっさー。
あきぬかじぐゎーさ、ふくまでちばりよー。
by家のうちなんちゅ猫たち
by くろた (2010-09-12 15:48) 

桃助

こんにちは~♪
 まだまだ暑い日々ですがカトリーヌさん、ミュウ君
 元気でお過ごしでしょうか?
 
 お気に入りのヤクルトおねえさん 交代ということで
 寂しくなりましたね
 ミュウ君 早く新しいお姉さんに慣れてね~(*^。^*) 
by 桃助 (2010-09-12 16:45) 

カトリーヌ

**くろたさん**
もーきちくん ありがとなのミュっ❤ byミュウ
一瞬涼しくなった~と思ったのに、また逆戻りですねぇ(´Д`) =3
もうそろそろ夏にもおさらばしたくなりますね...
えーっとえーっと、沖縄弁はわっかりませーーん<( ̄∇ ̄)ゞ
どういう意味でしょうか(〃 ̄ω ̄〃ゞ
by カトリーヌ (2010-09-12 18:49) 

カトリーヌ

**桃助さん**
こんにちは♪
台風一過で少し涼しくなったと思ったのもつかのま
まーた夏日に逆戻りですよね(´Д`) =3 あつーい(゚ー゚;A
ホントにバテちゃいそうです...
お姉さんの交代は残念でしたが、ミュウのことですので
すぐ次の方とも仲良くなれると思います(^ー^* )フフ♪
外面だけはいいですからっ!ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
by カトリーヌ (2010-09-12 18:51) 

カトリーヌ

★★いつもniceありがとうございます★★
rabbitnoseさん
ごんちゃんさん
Booさん
izumiさん
ゆずさん
miruru2009さん
Shin,Sionさん
minsukeさん
piyo☆さん
月姫さん
by カトリーヌ (2010-09-12 18:59) 

カトリーヌ

☆☆いつもniceありがとうございます☆☆
くろたさん
manekiuriさん
フーテンの皿屋さん
momoさん


by カトリーヌ (2010-09-25 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。